ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ273Q超予想!ネタバレ注意??誠凛VS洛山の接戦!?残り数分に何話使う!?ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ272Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 第2の扉VS赤司90%ゾーン!?
  2. 洛山の扉の前には…。

赤司征十郎も第2の扉に挑む。しかし、誰もいない。その先を予想してみましょう。もう勝負が付きそうですが…。

誠凛VS洛山の接戦!?

赤司征十郎は第2の扉を開けない。火神大我に同じ能力では勝つことができない…。しかし、その頃にはボロクソにかつて扱っていた洛山メンバーもチームプレーに目覚めて…。

実渕玲央「せいちゃん、あなたは一人で戦ってるのじゃないんよ」とか言って、取られたら取り返す…それを繰り返しそう…。

残り数分に何話使う!?

まあ、ぶっちゃけ、最後の1ゴールには数回使われる可能性もあるかも知れませんね。1話の経過時間30秒とか普通にありそう。勝負が決したら最終回だと思うので、まだ、ジリジリやっているでしょう。

今週の予想。

つまり、味方支援ユニットが両チームともに入った状態。これまでは、90%ゾーンで洛山が強化されてましたが、今度は誠凛高校も強化、最適化されている。

黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??第2の扉VS赤司90%ゾーン!?洛山の扉の前には…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室