ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-26から1日間の記事一覧

黒子のバスケ56Q・差し出そう/アニメ感想&あらすじ・赤司征十郎は自らのチームのゴールにシュート…ネタバレ注意。 #ANIME

黒子のバスケ 第56Q 差し出そう アニメの簡単なあらすじ。 強豪たちが熾烈な争いを繰り広げるWC。 ついに準決勝第一試合が開始された。 王者でなければいけない洛山高校だったが、圧倒的大差でリードしてしまったことに浮足立ち、一気に流れは秀徳高校にもっ…

ガールフレンド(仮)1話「はじめての約束」アニメ感想&あらすじ・新体操部の椎名心実がクロエ・エメールと出会い…ネタバレ注意。 #ANIME

ガールフレンド(仮)1話「はじめての約束」 アニメの簡単なあらすじ。 聖櫻学園の女の子たちが繰り広げる学生生活を描いた話になっています。1話では新体操部の椎名心実がクロエ・エメールと出会い、その際クロエが落とした写真を届けに学園中を探し回る…

特命係長只野仁ファイナル1巻第2話イケメン新入社員②(柳沢きみお)感想&あらすじ・森脇が寒空の元に待っている姿には共感出来る場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 この話では「ドラッグ」を使って行うのですがこのまま悪事を許して良いのかと感じる内容にも思えるものです。 面白いところ。 森脇が寒空の元に待っている姿には共感出来る場面にもなってくるものです。ですが、悪事を見逃せないのも分かるものです…