ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル1巻第2話イケメン新入社員②(柳沢きみお)感想&あらすじ・森脇が寒空の元に待っている姿には共感出来る場面にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話では「ドラッグ」を使って行うのですがこのまま悪事を許して良いのかと感じる内容にも思えるものです。

面白いところ。

森脇が寒空の元に待っている姿には共感出来る場面にもなってくるものです。ですが、悪事を見逃せないのも分かるものです。

好きなところ。

それぞれの生活について書かれているのですがこの姿に関してはかなり納得出来る場面にも感じるものです。ですが、この姿に関しても共感出来るものです。

好きなキャラ。

只野仁、山吹一恵、佐川課長

好きなエピソード。

佐川課長の元に和美さんが帰ってくるものです。ですが、この性欲に関しても読者としては凄いと素直に感じるものです。

おすすめ。

事件の核心に向けていろんな場面に向けて動いているものです。ですが、この中心人物がどの様に動いてくるかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては結構エロさが見えてくるものです。ですが、この展開に関しては欲望もかなり潜んでくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後にどの様な展開になってくるかが楽しみにもなってくるものです。特命についても期待感が持てるものではないかと思います。

その他。

親子共にドラッグをしているのはいかがなものであると感じるものです。それに、夜の行為に必要なのかが疑問にも感じるものです。