ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.140善太郎あらわる!(布浦翼)感想&あらすじ・ライバルにもなる「善太郎」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は仙太郎のライバルにもなる「善太郎」が登場するのです。この展開に関してはかなり意外にも感じる場面にもなってくるものです。

面白いところ。

バク先生は仙太郎と善太郎を間違ってしまうのです。仙太郎自身追い出されてしまう事でかなりピンチにもなってくるのです。展開もかなり気になってくるものです。

好きなところ。

善太郎が登場した時に仙太郎は序盤からかなり痛い目にあってしまうのです。この展開だけ見るとかなり可哀そうにもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

散歩をした時にはかなり和やかな感覚にもなってくるものです。ですが善太郎はかなり似ている事で間違ってしまうのも飼い主だけでなくとも共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

散歩の中でもかなり落ち着いているかと思いきや仙太郎のはぐれてしまう場面になってくるとおばちゃん達が群がるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

善太郎は序盤から暴れている姿に関してはかなり驚きにもなってくるものです。初めて見ると意外にも感じるものです。

作者に関して。

動物の間違いについて書かれているのです。それだけでなくとも展開に関してはかなり意外にも感じる内容にもなってくるので見やすいものです。

その他。

動物の間違いに関してはかなり共感出来るものです。この後に関してバク先生や仙太郎の展開も気になるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫の警戒心はなかなか取れるまで時間を要するのではないかと感じるものです。この両者の展開に関してはかなり見やすい感覚にもなってくるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.141「警戒心」(小林まこと)感想&あらすじ・カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

そろそろ、影山がコートに戻って来るんじゃないかなと思います。もう気合い十分って感じで!月島が戻って来るまでに変人コンビがまたやらかしてくれるんじゃないかと期待してます。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・月島に異変が!?まさかの怪我により烏野メンバーチェンジ…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫画を教えてください。