ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.45すりすり・すりりん♡(布浦翼)感想&あらすじ・匂い付け行為に関しては動物として当然の行動にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両者の匂い付け行為に関しては動物として当然の行動にもなってくるものですが友情としてある事で出来ないのも共感出来るものです。

面白いところ。

みやちゃんが遊びにくるのです。速攻で匂い付けをしようとするのですが仙太郎は我慢しているのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

みやちゃんは気兼ねなく匂い付けをするのです。友情とはいえ少し控えめにしなければいけないのが納得出来るものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

仙太郎の気持ちを考えるとかなり複雑な感覚にもなってくるものです。友情とはいえ一歩言い出せないのが優しさではないかと感じるものです。

おすすめ。

帰った後に仙太郎は急いで匂い付けをするのです。やはり友情とはいえ自分の大切な人が傍にいる事がかなり大切ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

気持ちの変化がかなり見えるものです。なかなか共感出来る場面が目白押しにもなってくるものです。みやちゃんの行動も見物です。

作者に関して。

仙太郎とみやちゃんの気持ちに関してはかなり共感出来るものです。ですが仙太郎の立場を考えるとかなり不思議と共感を呼ぶものではないかと感じるものです。

その他。

飼い主さん達は遊びに来た事で舞い上がっているのです。普通であればこの展開にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

蒼馬のいる将和高校は真逆のブロックのため、決勝までいかなければ戦えないとの事ですが、「矢倉」という戦法を極める決意をした信歩がどの様に成長し勝ち進んでいくのか、目が離せません。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第14局「賭け」感想&15話予想+あらすじ・十歩は得意戦法を1つ決めた方がよいとアドバイスするが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - 面白い漫画を教えてください。