ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.142真夜中に・・・ベルが鳴る(布浦翼)感想&あらすじ・終盤ではみやちゃんが悪戯をしている事が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

真夜中にいきなり電話が鳴る事でかなり緊張感にもなってくるのですが相手が分からない事でどの様に関わって行くのかが見物にもなってくるものです。

面白いところ。

終盤ではみやちゃんが悪戯をしている事が分かる事にもなったのです。それを知ったバク先生もかなり驚いているのですが私自身もこの展開に関しては同じ様にもなってくるものです。

好きなところ。

知らないままでいるとかなり恐怖にも感じるものです。ですがそれに負けないバク先生にもかなり関心があるようにも感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

電話に関してはさなえちゃんが短縮した番号を押しているのをみていたみやちゃんが押しているのはある意味流石とも言えるものです。

おすすめ。

肝試しの様にも感じる話ですが逆に身近な人物が関わってくるのも知れるまで大変ですが変わってくる事で安心するのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動に関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。それに負けじと仙太郎にもどの様な行動になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

怖い中で過ごすのも気持ちの面にもかなり変化が出やすいのではないかと感じるものです。

その他。

この話についてはかなり関心が高まってくる展開にもなってくるものです。動物の悪戯にもかなり意外にも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

夜間の一幕に思わず遊んでしまう事にもなってくるのですがこの展開に関してはかなり和やかな感覚にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.137見つけて・・・ごら~ん・・・(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生も遊ぶ事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ