ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE37「狭間の彼方へ」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に羅生丸が倒れたシーンが1話の冒頭につながっていくのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE37「狭間の彼方へ」(岩代俊明)

簡単なあらすじ。

裂け目を大きくするためにホローラビットに利用されかけるマコを救おうとする恭介。

深獄から流れ出る霊気で強くなる恭介は12年前の裂け目のゆがみで深獄から来た可能性が。

マコと羅生丸は異界へ飛ばされる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

終月の望んでいた世界だ!と高笑いするホローラビットを恭介が斬るところ。

悪役が勝ち誇った瞬間を主役が一刀両断するのはお約束ですがかっこいいシーンです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ホローラビット

マコを花嫁にしようとしたのは断じて許せませんが、ただ自分の世界へ還りたかっただけと考えると同情できる部分もあります。

連載が長く続けば女性ファンも多くついたキャラになったでしょう。

次回の展開予想や希望や想像など。

最後に羅生丸が倒れたシーンが1話の冒頭につながっていくのでしょうか。

展開的にもあと数話しか残されていませんが、みえるひとでもサイレンでも伏線を回収しきってきちんと終わらせた作者なので例えバッドエンドでも最終回まで見守りたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩してほしい!!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの恋愛ブログ。

ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が、機賊王に倒されている場面を見てやっと倒れた!と思った反面、ベクトールも悲しかったんだろうなと思いました。

ネタバレ注意!ムヒョとロージーの魔法律事務所/最終回感想&あらすじ・ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が…。 - ジャンプ部屋ブログ