ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.158 秋ますます深し(布浦翼)感想&あらすじ・季節の変わり目で考え方にも変化が出てくるのも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎にとことん甘いバク先生でもあるのですが季節の変わり目で考え方にも変化が出てくるのも見所にもなってくるものです。

面白いところ。

一度痛い目に逢いかけたバク先生でもあるのですが「毛だらけ」になる事で考え方を一気に変えようとするのも驚くばかりです。

好きなところ。

新たな寝床にさせようとチャレンジするバク先生でもあるのですが素直に入ろうとしない仙太郎でもあるのですがどの様にしていくのかが見物でもある。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

ベッドに寝る事は良い事でもあるのですが季節の変わり目でバク先生が新たな行動を示そうとするのもかなり良いチャンスではないかと感じるものです。

おすすめ。

なかなか素直に寝てくれない仙太郎でもあるのです。しかしバク先生の買った寝床に関しては読者でも「違うのではないか?」と思わず感じるものですが果たしてこの後にはどの様になってくるのかがかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

再びバク先生がチャレンジしようとするのは流石といえるものですが逆にバク先生の一方的な感覚にもなってしまうのではと思うのも納得出来るものです。

作者に関して。

仙太郎にとって良い事を手探りしようとするのもかなり注目するものです。

その他。

今回の話はかなり騒がしい展開ばかりにもなってくるのですが最終的には仙太郎の寝顔を見る事で考え方にも変わるものです。

ありがとう寄稿。

たった3手でこれ程ドラマチックなのですから、次回も展開される勝負の行方に、期待がものすごく高まります。

ものの歩・第20局「たった三手の物語(ドラマ)」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!互いに矢倉に構え総ての駒を激しくぶつけ合う「相矢倉」という…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室