ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.156 秋深し・・・(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎の躾を再びバク先生は挑戦するのですが果たして…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は仙太郎の躾を再びバク先生は挑戦するのですが果たして仙太郎は上手く出来るのかが見物でもある。

面白いところ。

バク先生は仙太郎の為と思ってある物を購入する事にもなったのですがこの後にはどの様な形になっていくのか見物でもある。

好きなところ。

習性に関してはなかなか素直にいかないものですが仙太郎に至ってはそれを遊びに変えてしまうのも和やかな感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎においては「自由奔放」が一番に似合うのではないかと感じるものです。それにバク先生が再び躾にチャレンジしようとするのも結構勇気がいるものです。

おすすめ。

最終的には断念せざるを得ない状況でもあるのです。ですが仙太郎の寝顔を見ると今まで通りにもなってくるのが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

動物の躾に関しては最初が肝心ともいえるものですが逆に動物のストレスにならない様に配慮するのがかなり関心するものです。

作者に関して。

仙太郎、バク先生共に視点を変える事で内容の変化も出てくるのではないかと感じるものです。結論に関してはそれぞれの考え方でも良いのではないかと感じるものです。

その他。

仙太郎も秋になって食欲旺盛になってくるのも納得出来るものです。当然にもなってくるのですが逆に唖然とする内容にもなってくるのが注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

対決の中でもそれぞれの気持ちに関して納得出来るものです。果たしてどの様になってくるかが気になってくるものです。

鳳 第7巻 第7話「対決」感想&あらすじ・両者の腕が折れる事にもなったのですがどこか晴れやかな表情を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。