ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.163 らっしいです 元気です(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎とみやちゃんは自由気ままに遊んでいるのはかなり微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎とみやちゃんは自由気ままに遊んでいるのはかなり微笑ましい感覚にもなってくるものです。今回は「らっしい」がカギにもなっているのは最後に分かるものです。

面白いところ。

今回も自由気ままな二匹でもあるのですが見方を変えると良い感触にも感じるものですが逆に飼い主には慌ててしまうのも納得するものです。

好きなところ。

二匹がお決まりなのは「ケンカ」をしてしまうのですがやはり友情があればこそ直ぐに収まるのもかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生は仕事の為集中してしまうのですが寒くなってから事の重大さを実感する内容にはかなり驚くものです。表情にもかなり注目するものです。

おすすめ。

季節の変わり目で「雪」が降ってしまうのです。仙太郎の機転を利かせるのはかなり流石といえるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物ならではのネットワークの強さが納得出来るものです。ですがらっしいに至ってのんびりとしているのにも関わらず珍客登場するのも共感出来るものです。

作者に関して。

飼い主の苦労についてはかなり納得出来る内容にもなってくるものです。なかなか見所が多く感じるのも分かるものです。

その他。

らっしいに関しては子守りをしなければいけないのもある意味可哀想な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

何とも不可思議な事件ですが、隠しマイクで録音するなど如何にも怪しい告発元がまたまた秘書とのやり取りとして高級車レクサスを要求したというテープを出してきました。

秘書とのやり取りとして高級車レクサスを要求したというテープを…甘利元大臣の事件で怪しい告発元がまた怪しい情報を出してきました・気になる政治のニュース。 - ナカノちゃんねる