ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめクレジットカードの使い方・一緒にETCカードを作ることで、有料道路の支払い料金でもポイントが貯まる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレジットカードを使ってどんどんポイントを貯めよう

何といってもクレジットカードで押さえておきたいのは利用することでポイントが貯まるというところです。
ショッピングでの支払いはもちろん公共料金や税金などさまざまな支払い時に使うことでどんどんポイントが貯まります。
またクレジットカードと一緒にETCカードを作ることで、有料道路の支払い料金でもポイントが貯まるのでおすすめです。

貯めたポイントは商品に交換したり、商品券やマネーカードに交換することも出来ます。
キャンペーンによってポイントが倍になる日もあるのでこまめにチェックすればよりポイントを貯めることができるでしょう。
たくさん支払いもすれば色々なキャンペーンに応募することもできます。

しかしポイントには最低交換額や有効期限が定められているので、せっかく貯めたポイントが消失してしまわないように注意しましょう。
ポイントの還元率はカード会社により違うので、より還元率の高いクレジットカードを選んだ方がお得感を得られるでしょう。

ありがとう寄稿。

夜々達の自己紹介も終わったので3話からはゆらぎ荘の外、付近住民やコガラシの学校の生徒達が出てくると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭霧は誅魔忍、呑子は酒呑童子の末裔、夜々は猫神憑き、仲居は座敷童子で…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ