ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第11話「弱り猫に祟り猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自動ドアの仕組みを知らずに一生懸命彷徨っている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくの散歩中にばててしまっているものです。ここで冷房に当たる事で展開がかなり変わってくるのも共感のではないかと感じるものです。

面白いところ。

ふくふくは必死に自動ドアを開けて欲しいと鳴いている場面は切ない感覚にもなってくるものですが逆に撫でて終わってしまうのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

自動ドアの仕組みを知らずに一生懸命彷徨っている姿に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後まで叶わない展開になってくるのがかなり切ないばかりでもあるのです。ふくふくの気持ちにもかなり共感を齎す事にもなってくる。

おすすめ。

なかなか熱い場面が押してくるものですが見る立場からすれば共感出来る場面も多くなって来るものです。最後まで欠かせないのが共感出来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

この内容に関してはかなり人間の世界においても共感出来る場面があるのではないかと感じるものです。猫の気持ちも理解が必要になってくるものです。

作者に関して。

猫の気持ちに関しては読んで行く内に共感出来る場面も多くなってくるものです。読者においても理解が必要にもなってくるものです。

その他。

熱い時程切に願いを込めようとするのです。このタイトルに関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫の行動は知っている感じにも思えるものですがこの話ではマイケルの行動に注目するのがかなり面白くなって来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol113「猫の1日」(小林まこと)感想&あらすじ・猫の行動は知っている感じにも思えるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

序盤が素人なのでものすごい劣勢になると思うが、その読みの深さで、相手の駒を詰むのではなく、相手から詰まされない将棋がこの先の戦いで発揮されるとまた新たな武器になって面白いと思う。

第3局感想&4話予想+ものの歩・第3局「自分で」あらすじ・確定ネタバレ注意!素人であっても、王をとるゲームになった瞬間の信歩切れ味鋭い読みが発揮…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの芸能ブログ。