ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-10-06から1日間の記事一覧

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」(田畠裕基) 簡単なあらすじ。 アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン。しかもあれだけすごい魔力があったラデスのグリモワールには、1ページしか記載がなく、1つの魔法でここまで闘え…

磯部磯兵衛物語158話「三十題噺で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!校舎にどんぶり型のUFOが墜落…週刊少年ジャンプ感想45号2015年

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第158話「三十題噺で候」(仲間りょう) 簡単なあらすじ。 「今でしょ!!」と叫んで起きる磯兵衛。見た夢を中島に話しながら登校すると、校舎にどんぶり型のUFOが墜落していた。先生から宇宙人を捕まえろ言われ、磯兵衛た…

確定ネタバレ注意!暗殺教室第158話「バレンタインの時間」感想&159話予想+あらすじ・放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く…週刊少年ジャンプ感想45号2015年

暗殺教室第158話「バレンタインの時間」 簡単なあらすじ。 放課後、岡野と前原が一緒にカラオケに行く。バレンタインのチョコを渡したい岡野に気づかず、前原はコソコソ後をつけてきた殺せんせーを岡島らとともに襲うが失敗。岡野は激怒し、前原にチョコとキ…

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第4話「去る猫は日々に疎し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 序盤はかなり極端の展開にもなっているものですがやはり傍にいる猫がかなり良い感じにもなってくるのが納得出来る内容にもなってくるものです。 面白いところ。 最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです。それにふくふくのかなりふてぶてしい感じがか…