ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第4話「去る猫は日々に疎し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤はかなり極端の展開にもなっているものですがやはり傍にいる猫がかなり良い感じにもなってくるのが納得出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

最初は可愛らしい猫が遊びに来るのです。それにふくふくのかなりふてぶてしい感じがかなり面白くなってくるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

配達に来た方がこの可愛い猫が飼い猫と勘違いしてしまうのです。人懐っこい感じに思えるのがかなり納得出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんは猫が去ってしまっている場面を見て結構切ない感覚にもなっているものですがそっと傍にいるふくふくに関してもかなり可愛らしい感じにもなってくるものです。

おすすめ。

猫は極端にもなってくるものですがやはり一番に懐いてくるのがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

作品に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。しかしふくふくの眠そうな表情になっているのも何となく分かるものです。

作者に関して。

猫の気まぐれさがかなり納得出来る場面でもあるのです。その中でもいつも通りの展開になっているのがかなり共感するのではないかと感じるものです。

その他。

かなりふくふくの可愛らしさが見えるのではないかと感じるものです。ですが序盤はかなりふてくされているのもかなり分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。安心した途端に逆の展開になってしまうのがかなり説得力があるものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第2話「火の無い所に猫は立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ