ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第12話「竹輪の友」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・タイトルにもあるものですがなかなか美味しい展開に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

タイトルにもあるものですがなかなか美味しい展開になってくると加わって行けるかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

猫の好物にもなってくるのが「竹輪」でもあるのですが他の猫達はゲットを出来るものですが逆にゲット出来ないふくふくの表情にも注目するものです。

好きなところ。

散歩コースとしては当たり前にもなってくるものです。しかしふくふくの行動の反応が他の猫達が今一乗ってこないのも気になってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

ふくふくに至っては周囲と合わせようとするものです。この気持ちに関しては納得出来るものですが真意に関して知れると変わってくる表情にも見物でもある。

おすすめ。

猫は周囲の反応と同じように示そうとする展開にも読者に共感出来る内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

数多くの猫の行動を見て行くとかなり納得出来る場面もあるものです。ですがその中でもふくふくのお馴染にもなって来る展開にはかなり良いものです。

作者に関して。

読者においても飽きさせない展開にもなってくるものです。なかなか嬉しい反面ワクワクするのも納得出来るものです。

その他。

ふくふくのいつも通りの散歩コースにもなってくるものです。しかし美味しい思いをする前に終わってしまうのもある意味可愛そうにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後のオチがかなり面白く感じるものです。必死に逃げたのに最後には叩かれるのは可愛そうにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第5話「敵もさる者去らぬ者」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・敵猫から必死に逃げようとする展開に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ