ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第1話「ノミの親子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は子猫がすり寄った事になるのですが初めは「可愛い」所も…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話についてはふくふくの可愛そうな感じが目に浮かぶものです。ですが展開次第に関しては幾らでも変わって来るのではないかと思うのです。

面白いところ。

序盤は子猫がすり寄った事になるのですが初めは「可愛い」所もあるのではないかと感じるものですが逆にノミが飛んでくる事で思わず笑ってしまうのです。

好きなところ。

この子猫が2匹同じ様な行動をする時にはかなりあれっ!?と感じてしまうのですが逆に最後のオチに関してはため息にも近い感じがでてくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

ふくふくも最後にはボス猫にすり寄ってノミを移すと考えるものですが逆に倍返しで移される場面に関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

おすすめ。

猫の行動に関してはかなり意外な感じがあるものです。ですが読者に関してはかなり共感する場面にもなってくるのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

猫はかなり慎重かと思いきや結構意外な部分があるものですがなかなか笑ってしまうのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話はかなりユニークな展開にもなってくるものです。読者においても読みだすとかなり笑ってしまう展開にもなってくるので読みやすいものです。

その他。

可愛い展開になってくるはずが逆に痒みが出て来るのはある意味可愛そうにもなって来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

次回も中島が活躍してくれることを期待しています。読めば読むほど、中島が好きになります。

磯部磯兵衛物語156話「二学期はつらいよで候」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体も重く、違和感を感じる。授業も100倍速に感じられ…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

過去の出来事に関しては当事者でなければ分らない部分はあるものですが逆に読者だからこそ理解出来る部分も有るのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第10話「譲れない道」感想&あらすじ・「櫻木親分」「伊達」の両名の展開に関しては限りなく難しい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。