ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

地デジ対応のテレビ・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!ブラウン管型のテレビがずっと家で使われていました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

当時はまだそれほど普及していなかった地デジ対応のテレビ

今から約10年前ほどになりますが、実家をたびたび訪れると、昔の懐かしい家電が部屋に点在していました。
少し記憶があいまいですが、当時でいうブラウン管型のテレビがずっと家で使われていました。

その時はずっと使えると思っていたのですが、やはりテレビが地上波デジタル放送に切り替わってしまうため、どうしても買い替えなければならないと思い、敬老の日に思い切って実家に新しいテレビを贈ってみようと決断しました。

どうしても祝日の日に実家に届けたかったので家電量販店で購入し、そのまま車で実家まで運びました。
その後はいろいろと手続きがあったことに気が付きましたが、テレビのフォルムだけで実家の家族はすごいと思っていたそうです。

テレビを付ける日は何週間後にもなりますが、画面が横に広がっていたこと、画質がキレイなどもあって私も思わず感動してしまいました。

ありがとう寄稿。

都会に住んでいる筆者などからすると、ものすごく山奥の村で自然と住民が共存している印象を感じました。

玉木宏の秘境ふれあい紀行8月27日放送/感想!奈良県の十津川村を旅していました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。