ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン。しかもあれだけすごい魔力があったラデスのグリモワールには、1ページしか記載がなく、1つの魔法でここまで闘えるラデスにびっくり。ただ空間魔法を使った侵入者をまだ捕まえてないのでラデスに問うたフエゴレオンはその者に空間魔法で異次元に飛ばされる。フエゴレオンは、空間魔法で飛ばされ戻ってきたが、片腕がもがれて悲惨な状態で戻ってきた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

空間魔法使いの敵が1リーダーのフエゴレオンを瞬時に倒したところが一番面白かった。

一番好きなシーンは、アスタがラデスを「そんなすげえ力があるのに、そんな這い上がってくる力があるのに、もったいねぇ」って言った敵味方でも率直に言うアスタが好きだからこのシーンは感動しました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

フエゴレオンに注目していたのですが、敵の空間魔法使いのあまりの強さに、その空間魔法使いに注目しました。次回は、詳細が明らかになるのを楽しみにしてます。

次回の展開予想や希望や想像など。

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ありがとう寄稿。

前作は白人富豪が発案者でしたが、今回はインド人系の社長に、欧米系研究者にアジア系マッドサイエンティストなど多国籍な出演者でした。やはりそこに時代の流れを感じましたし、だからこそ現代という設定が生きてくるのではないかと感じました。

映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・インド人系の社長に、欧米系研究者にアジア系マッドサイエンティストなど多国籍な出演者…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。