ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE780話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴのサングラス割れる!素顔はロシナンテそっくり!?781話で完結か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

779話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ゾロがピーカを倒す!
  2. ベラミー死亡!ラストバトル!
  3. 780話へ継続!

もう決着するでしょうね。ルフィの続き。ベラミーが死ぬ。すごい血を吐いて?ドフラミンゴ許さねえ!ドフラミンゴは巨大化する!

ドフラミンゴのサングラス割れる!

すべてのわだかまりはとけた。住民も安全だ。ルフィが、やるっきゃナイト。もうルフィ達のラストバトルの最後の最後まで描かれる。最後はパンチで決まるでしょうねえ。

殴ったら、サングラスが割れる。当然やね。

素顔はロシナンテそっくり!?

そして、サングラスの下の顔はコラさんこと、ロシナンテにそっくりで、トラファルガー・ローが大号泣って感じでしょう。

なんで、あんた…なんでお前が…あの人の兄のあんたが…みたいな、憎悪と哀悼が入り交じるんば…。

781話で完結か!?

ストーリーは継続でしょう。さらに次回の781話に(休載がなければ(あってもよいけど))完結編に続くでしょう。あとは、藤虎がなんとかしてくれる。サンジ達を追え…みたいな。

今週の予想。

ピーカを倒した!ドレスローザ開放である!どどん!そして、鳥カゴが壊れたのを見て、ゾロが「後は任せたぞルフィ!」ってなって…後は倒れるでしょう。空飛ぶのに体力使ったのでしょうね。

779話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロがピーカを倒す!ベラミー死亡!ラストバトル!780話へ継続!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室