ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE781話ネタバレ注意未確定予想!トレーボル死んだぁ!?ローとルフィの共闘展開!782話でドフラミンゴが本気に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

780話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. トレーボルVSロー展開!?
  2. ドフラミンゴはどうする!?
  3. 781話は?!?

トレーボルは死ぬだろうな。ローにバラバラにされる?ルフィも戻ってきて…と予想してました。その先は、いよいよ…?続きの予想です。

トレーボル死んだぁ!?

トレーボルがしぶとくて、往生際の悪いことをしていたら、ドフラミンゴがとどめのイチゲキを食らわしたりしてね…。「黙れ。お前は、もう使い物になんぇ。」

ベジータかお前は…。

ローとルフィの共闘展開!

そして、いよいよバトル開始!まあ、長かったドレスローザ編も、あと数話で決着でしょう(まだ続いたらどうしよう)。

ローが半死になってなかったら、ルフィ&ローのダブルアタック・共闘でドフラミンゴと最終決着かもしれんぞ…。

(ローが半死にになってるかな?)

782話でドフラミンゴが本気に…。

頂上決戦!の続き…782話からも、バトル。みんな、王宮に注目する展開でしょうね。

今週の予想。

もうドフラミンゴ!?と思わせて、トレーボルVSローが先に描かれたりして…だって、トレーボルも生きているから。話数がの、伸びるぅ…多くのジャンプ読者が思うでしょうね。。当然、トレーボルに加勢するのですが、ルフィがそれを阻むでしょう。

780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはどうする!?781話は?!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室