ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE783話ネタバレ注意未確定予想!トレーボルはローが倒す?サボとイッショウが助太刀に?784話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

782話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む!
  2. ロー死んでない!
  3. 783話で死ぬ!

トレーボルは、倒されそう。ジャマ存在…と予想してました。その先の予想をやってみます。まあ、トレーボルは死ぬだろうな…と。

トレーボルはローが倒す?

もうドフラミンゴ!?と思わせて、トレーボルVSローが先に描かれたりして…だって、トレーボルも生きているから。

話数がの、伸びるぅ…多くのジャンプ読者が思うでしょうね。。

780話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!トレーボルVSロー展開!?ドフラミンゴはどうする!?781話は?!?ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まあ、「死体」のふりをして、騙し討ちで一気に倒すのだろうな。ローが倒す。

サボとイッショウが助太刀に?

サボも助太刀するかも知れんね。

最終バトル同時に革命軍のサボも王宮にやって来るでしょうね。海軍のイッショウも来るかも?ワンピース的には、タイマンバトルが基本だから、加勢はないだろうけど、バトルマッチ的に浮いているトレーボルあたりをぶっ殺すかもしれんね。

781話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編最後のバトル!サボ&イッショウも!?782話でマンシェリー姫の能力か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

この二人が、トレーボルを倒すのかもしれんね。トレーボル撃破でしょうね。

784話で決着か?

そして、784話に継続。そして、いよいよルフィVSドフラミンゴの決戦が決着に…?もう延びる要素はないと思うが…?

今週の予想。

この結果、大量の糸が使われて、鳥カゴが縮んで行く訳ですね。心で会話していたローは死んでなくて…。

782話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴ巨大化で鳥カゴ縮む!ロー死んでない!783話で死ぬ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室