ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE791話未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがガンマナイフの効果で死す!イトイトの実はジーザス・バージャスが奪う!792話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

790話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ覇気回復!
  2. ギア4オーバードライブ!
  3. 791話で決着なのか!

と予想してました。まだ伸ばすとしたら、その先の予想をやってみます。

ドフラミンゴがガンマナイフの効果で死す!

ギア4OBと、イトイトの奥義の激しいバトル。

「てめえとは!背負ってきた人生も!海賊としての格も違う!」

吠えるドフラミンゴ。

「ぐあ!」

ルフィの攻撃も聞いていたけど、ガンマナイフの内臓ダメージがじわじわと効いて、イトイトの応急処置も瓦解して、内側から破壊されて激しく死ぬと思う。

「当然の報いだ」(ロー)

「……。」(ルフィ)

イトイトの実はジーザス・バージャスが奪う!

イトイトの実は、バージャスが奪う。死んだ瞬間に「ひゃっはー!」とやってくる。まさに、漁夫の利!

「あ、こら!てめえ!」

サボは、黒ひげ海賊団を追うかもしれんね。

792話へ続く!

792話に続く。死ななかったとしたら…ドフラミンゴの方もパワーアップするとかかな?