ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

779話!ワンピース-ONE PIECE最新未確定ネタバレ注意超予想??イトイトの実の最終奥義!ルフィのパンチが大きく!780話でエンディング!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

778話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ゾロが鳥カゴを斬る!?
  2. ドレスローザ開放!?
  3. 779話でドフィ巨大化w

ドレスローザから鳥カゴた!逃げる!ドフラミンゴは怒る!なんて予想してました。その先の予想です。

イトイトの実の最終奥義!

ゾロの活躍で、鳥カゴが切れた。多分ですが、鳥カゴに使っていたイトを回収して(リソースの有効活用ですね)…巨大化(つまりモビルスーツみたいな感じですね)でしょう。

それが、イトイトの実の最終奥義!なんだよ!間違いない!

ルフィのパンチが大きく!

そして、ルフィも武装色の覇気で…ああ、ルフィのパンチが大きく!しかも黒い!いつもの光景ですね!

ガツンとぶつかってラスト!

780話でエンディング!

そして、780話に続く…血を吐くドフラミンゴ。砕け散るサングラスと予想。決着かな?ドレスローザ編終了かな?

今週の予想。

鳥カゴの刃が心太を斬る道具が街の中心に迫ってくる!住人の多くが、もうダメダ!死ぬ!困った!さようなら!ってあたりで、今まで色んなところを巡って、単独行動していたゾロが、ピーカを伝って、上空に飛ぶ!そして、自慢の三刀流で、鳥カゴをぶった切ってしまうでしょう。

778話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!?ドレスローザ開放!?779話でドフィ巨大化wジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室