ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第776話最新未確定ネタバレ注意超予想??セニョール・ピンクVSフランキー決着!?ドレスローザ編完結間際!?777話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10時間寝ても、まだ眠い…僕は病気だ。

ワンピース-ONE PIECE第775話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ディアマンテとピーカが合体!?
  2. ゾロが倒すゾ!?
  3. 776話でセニョール・ピンクも?

ピーカをロロノア・ゾロがぶった切る。…残す工場前とルフィだ…と予想してました。その先の予想してみます。

セニョール・ピンクVSフランキー決着!?

以前予想してました。

丘の4段目のディアマンテパートの続き。キュロスが一太刀を浴びたショッキングシーン!レベッカの叫び!きゃあああ!ってなった時に、シーン転換…同時に進行している、工場前のセニョールピンクVSフランキーも描かれるでしょう。

ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第774話未確定予想!工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?デリンジャー巨大化!?775話でキュロスが…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

これに続いて…セニョール・ピンク戦は、ページ数的にいろいろあったけど、「知らない間に友情が芽生えた」とかで処理される。ヤンキーのケンカよろしく「お前いいやつだな!」とか言ってたら、うかつなピンクは…何かフランキーの逆鱗に触れること言って、フランキーのバズーカー的なモノでぶっ飛ばされて、終了。

そして、ギャル達が(´;ω;`)と予想。

ドレスローザ編完結間際!?

こちらも、以前、予想してました。メインはルフィVSドフラミンゴ。

だいぶ待たされましたが…ルフィ戦に突入するでしょうね。ドフラミンゴは、本気の本気。鳥カゴに使っていたイトが本体に戻ることで、超絶パワーアップ。

巨大化の予想をずっとしてましたが…もしかしたら、シャドウが山のようにできるとか、増える展開もあるかもしれない…。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第776話超予想??ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?ルフィVSドフラミンゴ!?777話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ベラミーの死体に涙の別れをして…王宮に向かう。ドフラミンゴは巨大化する…そして、続く!!

777話で決着!?

さらに、777話に続く感じで…ルフィ戦のいよいよのクライマックスかな?と思いますぞい?武装色の覇気で、一気にぶっ飛ばして、778話は、ドレスローザ編の後始末。

今週の予想。

…して、ピーカの周囲の地形とヒラヒラの能力でヒラヒラするとかあるのかも…。王宮の大地が全部ヒラヒラする感じで、主要メンバーが全員まいっちゃう。いわゆる悪あがきってヤツですね。ディアマンテも、最後はやけくそ…。

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第775話未確定予想!ディアマンテとピーカが合体!?ゾロが倒すゾ!?776話でセニョール・ピンクも?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室