ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-05-03から1日間の記事一覧

銀魂542訓ネタバレ注意未確定予想!朧の回想シーン!本当の黒幕・ラスボスは誰なのか?543訓に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

541訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 今井信女の誕生! 沖田総悟と決着付けず? 542訓で朧の回想? と予想してました。その先の予想をやってみます。

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

139話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。 雪村あぐり回想シーンの最後? 茅野カエデも? 140話で月破壊? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ブリーチ-BLEACH627話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー再登場か?628話で浦原喜助商店?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

626話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。 グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮! 死神、虚、クインシー大集合? 627話でフルブリンガーも? と予想してました。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE787話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴがイトイトの実の奥義で自爆巨大化攻撃!788話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

786話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ゾロが鳥カゴを斬る! ドフラミンゴのサングラス外れる! 787話でイトイトの自爆攻撃! と予想してました。その先の予想をやってみます。