ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室140話ネタバレ注意未確定予想!反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!141話で過去編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

139話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雪村あぐり回想シーンの最後?
  2. 茅野カエデも?
  3. 140話で月破壊?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

反物質臓暴走!月を泣きながら破壊する!

超生物の誕生、あぐりの死の後に何があったのか?反物質臓が暴走する宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神。それが地球に向かっていたら、地球滅んでいたね。

そして、タコに変形していく体。暴走するエネルギーを受け止めているんやね。おさまった後に、防衛省に手紙を出す。そして、烏間惟臣の就任などに話がシフトしていくのである。

そして、本編の第1話に繋がる。

141話で過去編終了?

さらに続く141話は、現代編に戻り最終章・椚ヶ丘暗殺都市計画編に以降するのである。

回想編も終了かな?逆張りで考えると、これ以上続いたら、柳沢以上の敵キャラが出そうです。ただ、月破壊前のE組がじっくり描かれる展開もありそう。

暗殺教室139話・ネタバレ注意未確定予想!過去の時間回想編終了?なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?140話で冬に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ