ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂532訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS沖田総悟@江戸城!?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?532訓で朧が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

531訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?
  2. 万事屋は遊撃!?
  3. 今井信女VS沖田総悟!?
  4. 532訓に続く…

やっぱり、最終回シリーズなんかな。万事屋も戦闘に。少数精鋭で撹乱。遊撃的に?狙うのは朧。なんて予想をしてました…。むしろ、朧の方が、銀を狙ってやってくる…?そんなその先の予想です。

今井信女VS沖田総悟@江戸城!?

見廻組がバキバキに倒されて、今井信女なども来るでしょう。そして、真選組からは沖田総悟が出てきてバトルが開始。両方共、殺す気で戦う。ほぼ一騎打ちですね。建物はバキバキに壊される。巻き込まれて、死ぬ人も多数。

土方十四郎VS佐々木異三郎か!?

土方十四郎は誰と戦うのか?消去法で考えると、佐々木異三郎かな?と。副長VS見廻組の隊長ですね。土方十四郎が負ける気はしないですが、佐々木異三郎も負けそうにない…。

一番盛り上がった時に、高杉晋助が来るでしょうね。

532訓で朧が…

もちろん、来るでしょう。続く532訓でも、それぞれの江戸場内でのバトルは継続して描かれる。ほぼ、バトルなんじゃないかな?そんな中に朧が出てきて、坂田銀時と対決かも?もしくは、他の勝負が決着するまで、継続して描かれるかも?

今週の予想。

攘夷志士&真選組の作戦行動が開始されて、救出作戦が継続。江戸城内に雪崩れ込むヤツら…混乱に乗じるでしょうねえ。基本は、モブキャラが乱れ飛ぶ感じでしょうね。味方が城ん中入ったら、後は、バトル。万事屋も加勢するしかないっしょ。

531訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?万事屋は遊撃!?今井信女VS沖田総悟!?532訓に続く…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室