ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-06-05から1日間の記事一覧

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

707話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。 復活暁にサラダが誘拐される? 708話で救出作戦へ! と予想してました。サラダ救出に…。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE791話未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがガンマナイフの効果で死す!イトイトの実はジーザス・バージャスが奪う!792話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

790話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィ覇気回復! ギア4オーバードライブ! 791話で決着なのか! と予想してました。まだ伸ばすとしたら、その先の予想をやってみます。

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

545訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。 天の正体は吉田松陰! 546話で光と闇の兄弟か? と予想してました。一人の人格と思わせて、その先の予想をやってみます。

ブリーチ-BLEACH631話未確定ネタバレ注意予想!ジェラルド・ヴァルキリーが死んだ!リジェ・ヴァロVS涅マユリとか、浦原喜助とか、平子真子とか?632話に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

630話!ブリーチの予想は、要約すると以下のように書いてました。 真世界城でジェラルド・ヴァルキリーVS更木剣八! 631話で決着か!? と予想してました。ミラクル野郎を倒して、その先の予想をやってみます。

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズ田中の髪の部分を本店と支店にわけて、いじったシーン(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ゲストはアンタッチャブルの山崎小杉、カンニング竹山、坪倉、アンガールズ田中など薄毛の芸人が薄毛あるあるや、髪がある時代との比較、薄毛のランキングづけ、薄毛のヘアーセットのトーク。