ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE782話ネタバレ注意未確定予想!ローの死体はマンシェリー姫の能力で回復・蘇生!ドフラミンゴは不老手術?783話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

781話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ドレスローザ編最後のバトル!
  2. サボ&イッショウも!?
  3. 782話でマンシェリー姫の能力か?

革命軍のサボも王宮にやって来る。海軍のイッショウも来る。トレーボルあたりをぶっ殺す?と予想してました。その先の予想をやってみます。マンシェリー姫が活躍するだろうな。

ローの死体はマンシェリー姫の能力で回復・蘇生!

本当に死んでいるのか?死んだローをどうするのか?どうすればいいんだ?って話題の中で、マンシェリー姫の回復能力で蘇生させるのじゃないか?…と。これは、在宅ワーカーさんが、そのような考察をされてました。

ただ、マンシェリー姫の寿命が減っちゃう。けど、小人の寿命は死ぬほど長いとか…。

ドフラミンゴは不老手術?

その裏でドフラミンゴは、オペオペの実の奥義で不老不死になっていた…という絶望展開を予想。ただし、それは死ねないという無限地獄エンドだろうな…と。

783話で決着か?

続く783話は、もちろん、バトルの継続。全ての条件が整ったから、後はルフィがぶっ倒すだけでしょうな。休載があったので、だいぶ先の話になりそうですが…。

今週の予想。

頂上決戦バトル継続とローの死体の真相が分かる。ルフィが戦っている間に普通にバトルがあって、鉛の銃弾が関係しているかも?ルフィが、真相を知って、激昂してラストバトルでしょうね。

781話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編最後のバトル!サボ&イッショウも!?782話でマンシェリー姫の能力か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室