ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂534訓ネタバレ注意未確定予想!黒縄島に今井信女×佐々木異三郎も!?バトル展開継続!?535訓で鬼兵隊か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

533訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 黒縄島に天導衆現る!?
  2. 534訓で見廻組も…。
  3. 中ボスキャラが登場!

結局最後は、バトル展開を予想しちゃうなあ。黒縄島バトル専用のキャラ・見るからにやられそう?ななんて予想してました…。その先の予想をしたいです。

黒縄島に今井信女×佐々木異三郎も!?

重要キャラが集まる感じで見廻組の今井信女、佐々木異三郎もやってくる。天導衆のお供としてやってくるかも?

まだ、直接は戦わないよ。でも、中ボスがやられたり、因縁の相手としばらくしたらバトル展開に?

シリーズの終盤になるでしょうねえ。

バトル展開継続!?

土方十四郎&坂田銀時も戦っているし、沖田総悟も戦っている。脱獄三人組も戦っている…。朧は、もう出ているだろうか?しばらくバトルでしょうね。

535訓で鬼兵隊か!?

さらに続く感じで…新展開があるならば、宇宙から鬼兵隊が来るかも?直接は問題は共有してないかもだけど、奈落と戦いたくて、神威とか来ちゃうかも…?ありえる。

今週の予想。

天導衆の上層部とか来るのかも?当然戦艦でやってくるだろうな、宇宙から。今まで謎につつまれた幹部。13人のなんとか…とか来るかも。13人だったっけ?敵キャラの方が少ないので、新キャラが出るでしょう。朧の同僚みたいな強いの。

533訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!黒縄島に天導衆現る!?中ボスキャラが登場!?534訓で見廻組も…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室