ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

542訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 坂田銀時が「侍」を朧に語る?
  2. 543訓で坂本辰馬来る希望!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!

見廻組だけじゃあ、天導衆は手にあまる。加勢が来るでしょう。シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬?

宇宙からの戦艦、坂本辰馬とか再登場かもしれない…。これから江戸城に攻めこむ。大きな商売の予感…「武器がいるじゃろ?」ってな感じ土佐弁でやってくる?

もしくは、銀時のところじゃなくて、高杉晋助の方にやってくるかも?宇宙艦隊が結成されて、宇宙から江戸城を襲撃する展開でしょう。

530訓・銀魂ネタバレ注意未確定予想!元真選組と攘夷志士共闘!?坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?531訓で万事屋が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

いつか出るだろう…と思っているけど、現在の局面では、戦艦が加勢に来るでしょう。副隊長の陸奥も一緒にやってきる。夜兎族は強い。頼れる味方が増えるかも?

…回復した高杉晋助と一緒に来るとか?

544訓でラスボスが?

544話に続く感じで…。朧とのバトルは起こりそうにないから、天導衆トップとか、長老的な存在が出てくるとか、ないかな?と。真に倒すべき+ボス。