ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH628話ネタバレ注意未確定予想!ハッシュヴァルトがユーハバッハ霊王を裏切るれ!?629話取り込んで同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

627話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. グリムジョーとネルが藍染惣右介と対面!
  2. 628話でVSハッシュヴァルト?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ハッシュヴァルトがユーハバッハ霊王を裏切るれ!?

残された人間による展開を予想してみると…石田雨竜との対決がクライマックスであると予想。今まで、含みと伏線がありながら、具体的にやったのは、天秤を出しただけの、ハッシュヴァルトとの対決だろうか?と想像。

以下のような想像は、まるで起きなかった…。

親衛隊が封じられた筒みたいなのの上に、天秤を出現させる。「お前たちと、陛下と、どちらが大事だ?」。そして、ザ・バランス。能力発動で、封印がとかれるのである。

そして、やったー!と喜ぶ親衛隊を聖別するのである!?どうなるのか?勿論、死ぬ!!

ブリーチ607話最新未確定ネタバレ注意超予想??兵主部一兵衛を倒せ!?ハッシュヴァルトが親衛隊を天秤にかける!?聖別する!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

次代のユーハバッハのポジションを石田に奪われまくっているので、反逆とかあるのじゃないか?と。

629話取り込んで同化?

反逆ついでに、629話は、霊王化ユーハバッハを取り込む超展開とか楽しいかも。ミミハギ様とは違う、瀞霊廷に落ちた霊王の破片を呼び寄せて、共食いみたいな状態になるんじゃないかなー(´;ω;`)。