ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

生田斗真と小池栄子のリアルな姉弟喧嘩があったからだと思います。土曜ドラマ 俺の話は長い (第一話)感想。 #テレビドラマ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回私はこのドラマに関しては特に期待をしていませんでした。
なぜならここ最近の土曜ドラマはあまり自分的に惹かれるドラマが無くこの時間枠は見ていなかったからです。
でも、今回のこのドラマはすごく面白かったです。
ドラマ全体で見ると登場人物は他のドラマに比べると人数が少なく、第一話だからかもしれませんが、場所も家の中でのシーンが多かったです。
でも、これだけ楽しめたのは生田斗真と小池栄子のリアルな姉弟喧嘩があったからだと思います。
本当にこれは芝居?と思うような2人の自然な演技と、よくこれだけのセリフをこの早いテンポの会話でできるなと思いました。
そして、前回の朝ドラですごく話題となった清原果耶さんの演技。この方がドラマでキャピキャピした役を私は見たことがなく今回も少しテンション低めの役柄だけど、自然な演技もさすがだと思いました。