ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

「遺留捜査」第三話「野口明役の黄川田将也が最近、サスペンスドラマによく登場」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年7月26日(木)20:00~。毎回、シチュエーションの豊富さに驚きます。サスペンスドラマ好きにはたまらないと思います。今回も2転、3転する展開で、「そうだったのかぁ!」となりました。しかし、やっぱり主人公達の幼少時代背景を考えると、相手を誤解したまま大人になっていくのが悲しすぎ。
「なぜ、言わなかった?」
「なぜ、確認しなかった?」などと、いろいろ考えてしまいます。
 あと、久しぶりに乙葉を見ました。ドラマより、彼女の可愛らしさが健在であることを強く感じ、見入ってしまいました。また、野口明役の黄川田将也が最近、サスペンスドラマによく登場し、すっかり見慣れた存在になりました。かなりの二枚目なのに、何故かいい人役になりきらないのがはまり役になっています。
 糸村聡役の上川隆也さんの演技にも好感があり、毎回「泣かないぞ!」と思っているのに、泣かされます。