ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリニクって何の肉!? 9月24日「Kis-My-Ft2の千賀さんの成績が、思いの外低くて驚きました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回も、平成の方々の解答に、衝撃を受けました。
その中でも、Kis-My-Ft2の千賀さんの成績が、思いの外低くて驚きました。
千賀さんは、キスマイの中でも、出来る組だと思っていました。
それなのに何問も間違えて、さらには、『いぶりがっこ』を『いがぶりっこ』等という間違いまでしていて、失礼ながら、都度笑いが止まりませんでした。
しかも、カラシの問題では、実際にカラシを食べて吐き出してしまうという、ジャニーズがやらないようなことも普通にやっていて、千賀さんにはNGは無いのだろうかと不思議にさえ思ってしまいました。
他にも答えられなかった人はいましたが、あまりにも千賀さんの印象が強すぎて、逆にまた出演して欲しいと思いました。