ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トラブルSOS サギ師VS弁護士 ダマし取ったカネ返せSP 10月2日(水)放送「婚活サイトのプロフィールを全て偽り、女の車を奪って金を返さずにトンずらした男」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子持ちのシンママの苦労を弄ぶかのような詐欺は許せないです。私は見知らぬメールは無視しようと感じます。婚活サイトのプロフィールを全て偽り、女の車を奪って金を返さずにトンずらした男は酷いと思います。婚活サイトですぐに結婚前提でと言うのはアリと言えばアリですが、初めから相手の家に行って相手の手料理を食べるのは危険な感じがします。

クレジットカードを親や子ですら自分以外の人に渡すのも怖いのに、赤の他人に渡すなんて信じられないです。甘い話には裏があると心から思います。弁護士のある意味感じる良い意味のしつこさというか、手腕はさすがだとは思いましたが、いざ自分が弁護士にあれだけのことを依頼するとなれば、お金がいくらかかるんだろうと思います。