ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Googleインデックスに変化が?ガリレオドラマ感想アクセスを集める。禁煙390日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ジャンルによるけど、第2検索ワードまで合致した記事を書けば、そこそこアクセスが集まります。

Googleインデックスに変化が?

体感だけど、ブログのアクセスを集める記事の様子が変わってきている。今は、進撃の巨人の記事が異常に好評だから埋もれているのかも知れないけど?

FC2ブログ全体のGoogle評価に変化があった気配を感じる。

ガリレオドラマ感想アクセスを集める。

寄稿という形で書いて貰っているドラマ感想がアクセスを集めている。初回は、感想を知りたい人が特に多い感じですね。

まだ見てないけど、録画を見て、私も感想を書こうかな。

禁煙390日目。

吸いませんでした。深夜にアメトーークを観ながら酒を飲みました(純米吟醸)。