ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-01-16から1日間の記事一覧

はじめてのおつかい!爆笑!!25年記念スペシャル 1月5日/感想!所ジョージと森口博子、全然変わらず若いままで羨ましい…(ネタバレ注意)。 #TV

はじめてのおつかい!爆笑!!25年記念スペシャル 1月5日 今年もやって参りました!『はじめてのおつかい』!! 毎年欠かさず観ている番組のひとつです。 しかも今年はなんと25年記念スペシャル。 もう25年も続いている番組だったんですね! メイン司会を担…

暗殺教室・第1話/感想&あらすじ・ナギサというキャラクターの頭を使った攻撃で後1歩…ネタバレ注意。 #ANIME

1月16日暗殺教室・第1話暗殺の時間 遂に始まりました。待ちくたびれました。原作から好きだった暗殺教室が遂にアニメになりました。 内容は担任宇宙人を暗殺するだけ。もし失敗したら、1年後に地球を破壊されるという、単純明解の中にスケールのデカイ内容で…

黒子のバスケ三期第51話/感想&あらすじ・誠凛(せいりん)高校がインタビューを受けているところが面白かった…ネタバレ注意。 #ANIME

黒子のバスケ 三期 第51話 全力でやってるだけなんで ついに黒子のバスケの三期が始まりました。 前半は黒子たち誠凛(せいりん)高校がインタビューを受けているところが面白かったです。また、印象的だったのは帝光(ていこう)中学時代には幻の6人目(シックス…

残念な夫1話/感想&あらすじ・玉木宏が演じる夫の陽一と倉科カナが演じる妻の知里夫婦の物語…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫 1月13日放送 第1話目 このドラマは玉木宏が演じる夫の陽一と倉科カナが演じる妻の知里夫婦の物語で、結婚当初は誰もが羨むような仲の良い夫婦だったのに知里の出産を機に夫婦の形が変わってしまうストーリーです。 私自身2回の出産を経験しており、…