ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

匿名でのコメントに慣れません。ジャンプ感想の月曜日。禁煙382日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


ヤルキメデス超外伝も、もう8年やってますが、私はチッポケなままです。

匿名でのコメントに慣れません。

表・表ブログでのことですが、ブログのユーザビリティなどの指摘を貰っているのですが、どーも。匿名でのコメントには慣れないです。それがツッコミである場合に。

『普通』とか『一般性』という言葉に噛みつきたくなるのは、ブログテンプレートがヤヤコシイことを自覚しているから…というのもありますが…。

ブロガーとしては、大きく受け止めるべきなんでしょうが、どうにもダメですね。もうちょっとオブラートに包んでくれる有難いのだけど。

ジャンプ感想の月曜日。

月曜日なのでジャンプ感想を書きまくってました。1日で20作品書く事は不可能なので、今日は続きですが…早く目指すところに到達したいモノです。

禁煙382日目。

吸いませんでした。しかし、晩ご飯の時にビールは飲みました。