ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小説のネタ探し。てんで性悪キューピッドなどを読む。禁煙381日目。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。


例えば月10万円の収入とか心持たないと思うのですが、10万円で生活できる道を探すのも悪くないと思いますが、できれば、それで結婚とかもできたら直ベストです。

心の叫び。

小説のネタ探し。

次回、やみいち行動にて小説同人冊子の第2段を制作すべくネタ探し、あらすじ作り、思い浮かぶことのメモなんかをしていたのですが…難しいです。

次は割とストレートな内容にしようと思うのですが、心の奥から歪んだモノが湧き出てくるような感覚の方が書きやすかったりするのですが…。

てんで性悪キューピッドなどを読む。

テンプレ的な恋愛モノを書こうと思っているので、少年時代に読んでいたラブコメなんかを読み返してネタ探しをしてました。ハンター×ハンターしか知らない人は、富樫先生が、ラブコメ書いてたとか知らないだろうなぁ…。

禁煙381日目。

吸いませんでした。しかし、花見の残りの酒をベット酒とかしてました。超楽しい。