ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

猫フォントでyarukimedesuを作ってみた。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の素晴らしいWebサービスを使ってみました。

さっそく『yarukimedesu』を作ってみた。以下です。




うーむ。素晴らしい。

なかなか使いどころが思い浮かぶようで思い浮かばない感じですが…。

  1. ブログのロゴ。
  2. 演劇の演目の題字(ローマ字じゃないとダメだけど)。
  3. ブログのネタ(もう書いた)。
  4. SNSのプロフィール的に?
  5. その他。

という感じでしょうか?色々使えそうで、私は、とりあえずブログ記事にしてみました。しかし、色んなカッコウをした猫の写真ってあるモノなんですね。