ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)610話最新未確定ネタバレ注意超予想??黒崎一護はいつ霊王宮に着くのか!?今でしょ!?ユーハバッハ霊王ワロタ…611話でフルブリンガー再登場!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ609話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ユ(ユーハバッハの一文字)大逆転!?
  2. 兵主部一兵衛死んだ!?
  3. 610話でイチゴが霊王宮に!?

うろたえる和尚。クインシーは3人に…。姿は霊王みたいなルックス。ズバン!と倒される展開に…なんて予想をしていました。その先は、こうなるんじゃないか?と、さらに予想しわす。

黒崎一護はいつ霊王宮に着くのか!?

親衛隊も、零番隊も含めて、霊王宮は全滅になっております。黒崎一護は、いつも、ほとんど全滅するか、全滅間際でやってくる。いつになったら来るんだ!?

今でしょ!?

死にかけの二枚屋王悦とかが「ちゃんぼく…」とか言って、死にかける前に、ドン!と黒崎一護達が霊王宮到着。そして、それは石田雨竜が迎え撃つ。ずっとそういう予想をしているので、もうそろそろそうなるでしょうよ。

「なんだだよ!石田!」「帰れって言っただろ!」みたいな真相遠い遠いトークがされるでしょう。

ユーハバッハ霊王ワロタ…。

ちなみに遠くにいるユーハバッハは、最終形態の一歩手前みたいな感じで、ほぼ霊王みたいな、マックスの藍染惣右介みたいな感じになってて、なんだと…!?とか、言います。

611話でフルブリンガー再登場!?

続く611話で、ちょっと閑話休題的に京楽春水とかの瀞霊廷で企みが描かれる。そして、いよいよフルブリンガーの再登場の可能性もあるかも…。というか、そういう展開しか思い浮かばないー!!!

今週の予想。

ユ陛下にとっては、クインシーの部下は、持ち運びできて、しかも勝手に戦って充電までする外部バッテリー。親衛隊を吸収して強くなったユは、徐々にユーハ、ユーハバ、ユーハバッハと名前を取り戻して、さらに強くなるでしょう。奥義の一文字も聞かない…陛下が逆転でしょう。

ネタバレ注意!ブリーチ609話未確定予想!ユ(ユーハバッハの一文字)大逆転!?兵主部一兵衛死んだ!?610話でイチゴが霊王宮に!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室