ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH625話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー銀城&月島再登場?親衛隊を瞬殺?626話に継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

624話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 藍染惣右介が霊王宮を落とした!
  2. 瀞霊廷は元は同じ街!
  3. 625話で銀城&月島が…。

イエールとザレム。元本一つの街。霊王宮だけ浮いていた…と予想してました。その先の予想をやってみます。きっと撃墜する。

フルブリンガー銀城&月島再登場?

瀞霊廷&霊王宮が本来の姿に戻ったところで…フルブリンガーが出てくる。

ずっと伏線でありつづけたフルブリンガーが、そろそろ登場するでしょう。というか、ここで登場しないと、マジで出る可能性がない…。クインシーと死神は、対となる存在ですが、フルブリンガーは、ちょっと違う。

BLEACH(ブリーチ)607最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガー銀城空吾&月島秀九郎が瀞霊廷に再登場!?聖別(アウスヴァーレン)を防ぐ!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

瀞霊廷に立ち上る光の柱に変化が…送られている力が遮断されると予想。誰がやったのか!?フルブリンガーの二人でしょう。ちょっと先の予想ですが、以下のように書いてました。

ブリーチ606話未確定ネタバレ注意予想??兵主部一兵衛は親衛隊を死なさない!?銀城&月島フルブリンガー瀞霊廷に現る…!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

フルブリンガーと歩み寄って、和解。フルブリンガー編で解決しなかった一つシガラミをなくす展開とかもあるかもしれない…。そもそも、フルブリンガーとは何なのか?第三の存在として、再び語られるかも知れない。

ブリーチ(BLEACH)613話最新未確定ネタバレ注意超予想??京楽春水と銀城・月島和解!?瀞霊廷のクインシー生きている!?614話でウコムエンドなど??こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

これらの予想は全部外れてたけど、違うカタチで出てくるだろうさ。ありえそう。

親衛隊を瞬殺?

修行の成果、強さを魅せつける意味で、親衛隊のクインシーをさくっと倒したりしないかな。ミラクルとリジェとペルニダ…2、3人ぐらい…。ナックルボーイは、なんだかんだで生き残りそう。

626話に継続?

626話では、フルブリンガーVSクインシー継続。断片的なシーンの集まりかも知れんね。

今週の予想。

藍染惣右介は、やると言ったことはやる男…撃墜が成功してクインシーとかと一緒に霊王宮が降ってきて、やばい!展開。瀞霊廷、全部潰れるかもね…。全員が死んだ!と思っていたら、「ほっほっほ、1000年ぶりじゃ」とか零番隊の兵主部一兵衛は呑気なことを言うでしょう(たぶん)。

624話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が霊王宮を落とした!瀞霊廷は元は同じ街!625話で銀城&月島が…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室