ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室137話ネタバレ注意未確定予想!殺せんせーと雪村あぐりが恋人に?反物質臓が暴走?138話で過去編完結?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

136話!暗殺教室の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雪村あぐりのモルモットの正体は?
  2. あかりとは血が繋がってない?
  3. 137話で暴走が?

雪村あぐりとあかり。血が繋がってない。姉と妹なのに似てないってのは伏線と予想してました。その先の予想をやってみます。柳沢は、孤児院みたいなのをやってそう。

殺せんせーと雪村あぐりが恋人に?

監視役&監視対象の関係の継続でしょう。徐々に恋仲になっていく二人、同時に進む研究、嫉妬に狂う柳沢。全部、柳沢が悪い。

反物質臓が暴走?

狂っていることに気付かない柳沢。研究が不十分で、触手を完全制御できてないから、研究の段階での反物質臓の暴走の可能性、地球破壊の話題とか出て来るのじゃないか?と。

そして、いよいよ暴走が始まって…次回に続きそう。

138話で過去編完結?

あぐりが部屋から出そうとするのかもしれない…?138話で…過去編の完結でしょう。烏間惟臣との出会いでラストかも?そして、月破壊の裏で何が起きたのかの真相が語られる…?

今週の予想。

なぜ、雪村あぐりが選ばれたのか…。そして…モルモットとはどういうことなのか?柳沢は、事情があって親と離れて暮らしている子供などを、養子にしているのかも?そう、モルモットとするために…。社会的に評価を集めそうで、下衆…。

136話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐりのモルモットの正体は?あかりとは血が繋がってない?137話で暴走が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室