ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)613話最新未確定ネタバレ注意超予想??京楽春水と銀城・月島和解!?瀞霊廷のクインシー生きている!?614話でウコムエンドなど??こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)612話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 不転太殺陵で未来を闇に!?
  2. 浦原喜助が瀞霊廷で!?
  3. 613話に続く…。

瀞霊廷。力の9年が終了。兵主部一兵衛が死んだ。浦原喜助が対策を練る、もう練っていた対策を実行すると予想してました。その先の予想です。神掛は逆に霊王を封じるとか…?

京楽春水と銀城・月島和解!?

何かやりそうで、今のところ何もやっていない京楽春水のところに続く展開だったりして…?予想というより、ほぼ妄想ですわ。京楽春水が現総隊長として、重大な決断をする。

それは、フルブリンガーと歩み寄って、和解。フルブリンガー編で解決しなかった一つシガラミをなくす展開とかもあるかもしれない…。そもそも、フルブリンガーとは何なのか?第三の存在として、再び語られるかも知れない。

瀞霊廷のクインシー生きている!?

もうだいぶ前に死んだ!と思わせて、実はクインシーで生き残りが出ていて、なんて、展開もあるかも?

なぜ、死ななかったのか?それは、聖別を防いだりしていた…!?とかあるのかも!?ないのかも!?

そして、それを実現させたのは、フルブリンガーだったりするのかな?クインシーとフルブリンガーは、力を外部から供給するあたりが似ているので、能力に干渉できそうです。

614話でウコムエンドなど??

次は、数ヶ月放置されているウコムエンドが描かれるのじゃないか?と予想。生きてるんじゃない?ってヤツらは、全員がドン!!と出てくるに違いない。ウルラキオとか、グリムジョージャガージャックとか、どん!と出てくるでしょうね。

今週の予想。

もう死んでいる頃だと思いますが、まなこ和尚は「100年後から夜を集める」という未来に干渉する技をやったりしていたので…ユーハバッハの能力を封じるために、世界から未来を消すとかスペクタクルな大技をやると予想。「未来は黒に染めたぞい。ぐふ!」「きさま!兵主部一兵衛!」みたいな感じで…。

ネタバレ注意!ブリーチ(BLEACH)612話未確定予想!不転太殺陵で未来を闇に!?浦原喜助が瀞霊廷で!?613話に続く…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室