ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ・BLEACH616話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫とチャドが死んだのか!?瀞霊廷から隊長達が!?617話で反撃開始…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ・BLEACH615話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 織姫&チャドのウコムエンドの修行の成果!?
  2. クインシーに超有効わろた!!
  3. 616話にバトル継続…。

死神とクインシー。虚の戦闘方法・超有効。クインシー対策は、ウコムエンドで練られていた…。キルゲ・オピー…なんて予想をしてました。その先の予想です。

井上織姫とチャドが死んだのか!?

親衛隊とのバトル継続です。最初は織姫達が押していた…。勝てる!勝てるんじゃないか!?しかし、現実は厳しい…くさっても親衛隊。流石に親衛隊は強い。Xの姦通攻撃とか、Mの雑な攻撃を集中で食らって…もうだめだ!死ぬ!ピンチ!

と、死ぬ直前になったら、まあ、展開は決まってますよね。その時に瀞霊廷から隊長達来るでしょう。

瀞霊廷から隊長達が!?

珠と霊圧をなんたらかんたらやっていた隊長達が霊王宮にやってくる。死にかけていた…織姫を助けるのは、朽木ルキアかもね。チャドを助けるのは阿散井恋次かもね。朽木白哉は、1人で親衛隊を倒すかもね。

ドン!ドドン!そんな絵が思い浮かびます。

617話で反撃開始…。

隊長達があらわれて、続くバトルは、1話では終わらない。当然です。もちろん617話もまだ、バトルです。更木剣八とか無敵属性のヤツも来て、親衛隊をギッタギタに倒すかも知れない…。まだ、6話くらい使う可能性も…あるかもしれない。

今週の予想。

ようやく出番が出てきました。井上織姫とチャドは、親衛隊とかと、まってましたと戦う展開。ぶっちゃけ、霊王宮で修行した隊長格とくらべて、その実力はどうなん?って思えますが…ウコムエンドでの修行が、ちょうど生きる感じで発揮されます。パワーの差はあるけど、能力の相性が激悪って感じです(敵にとって)。

ブリーチ・BLEACH615話ネタバレ注意未確定予想!織姫&チャドのウコムエンドの修行の成果!?クインシーに超有効わろた!!616話にバトル継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室