ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH621話ネタバレ注意未確定予想!護廷十三隊が霊王宮に集合!ユーハバッハ霊王を奪いウコムエンドに!622話でVS石田雨竜・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

620話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ミミハギ様死んだ!?
  2. 井上織姫が 三天結盾で修復する!
  3. 621話で総力戦?

人間にはムリ?上織姫の能力で修復。彼女がいる意味がない?右腕の回復能力を修復する?と予想してました。その先の予想をやってみます。井上織姫が活躍するっしょ。

護廷十三隊が霊王宮に集合!

井上織姫の能力で、霊王が修復できたところに瀞霊廷から隊長格が!総力戦!という感じにバチバチで来るでしょう。

親衛隊と石田雨竜とハッシュヴォルトは6人。さすがに多勢に無勢。死神が優勢の雰囲気かな?

ユーハバッハ霊王を奪いウコムエンドに!

ここで決着か?と思いきや、なんらかの理由をつけて、ユーハバッハは霊王を奪って、ウコムエンドに去ると予想しておきます。

本当の決着はウコムエンドで…。エスパーダとかも再登場するし、ユーハバッハと虚のつながりも描かれるでしょう。

622話でVS石田雨竜。

続く622話は石田雨竜との対決になると予想。同時に、藍染惣右介も瀞霊廷で何かを始めるでしょうね。

今週の予想。

ミミハギ様が死にそうになって、ピンチ!となる…ぶっちゃけ、ほぼ死ぬでしょう。でも、一応、霊王だけじゃなくて、右腕もあるので状況はちょっと違います。浮竹十四郎は、顔中から汁を出すだろうな…。

620話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ミミハギ様死んだ!?井上織姫が 三天結盾で修復する!621話で総力戦?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室