ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂535訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女VS沖田総悟&神楽?黒縄島のバトル同時多発展開!536訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

534訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 朧VS坂田銀時か!?
  2. 骸(今井信女)の回想シーン?
  3. 535訓でバトル開始!?

朧と骸(今井信女)の回想シーン。牢獄の吉田松陽。奈落に入る前。背景話?天導衆とかの背景も?と予想してました。その先の予想をやってみます。

今井信女VS沖田総悟&神楽?

背景トークなどが語られながら、今井信女VS沖田総悟とかも朧VS坂田銀時と同時に勃発するかも?きっと、神楽も関わるだろうな…これまで積み上げてきたキャラの関係的に…。

1対2ってどうなん?って気もするけど、試合じゃないからね。ガンガン行くっしょ。

黒縄島のバトル同時多発展開!

複数のバトルが同時に描かれつつ、BLEACHみたいに色々と同時展開していくでしょう。しばらくは、タイマンバトルが続くでしょうね。

536訓に続く。

朧VS坂田銀時まだ決着はつかないだろうけど、同時に、その中で、色々なキャラが掘り下げられるかも…?まあ、天照院奈落まで仲間になるって展開は、ないでしょうが…。

今週の予想。

シリーズのシメになりそうだから…まだ、ちょっとタイミング的に早いかな?バトル開始前で、二人が対峙するくらいのことはあるかも?見つめ合う二人…そして、吉田松陽との回想シーンがあったりするかも?前のシリーズとは、別角度でね…。

534訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!朧VS坂田銀時か!?骸(今井信女)の回想シーン?535訓でバトル開始!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室