ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂536訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助も再登場する?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?537訓にバトル継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

535訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 今井信女VS沖田総悟&神楽?
  2. 佐々木三郎も崖の上に?
  3. 536訓でVS土方?

バトル展開に突入。佐々木VS土方。今井VS沖田と予想してました。その先の予想をやってみます。バトル展開続くだろうな。これから各話1バトルってことはないでしょうが、大戦が続くでしょう。

高杉晋助も再登場する?

可能性はありそうですが、ぶっちゃけ、このシリーズでは脱獄完了まで出ないのじゃないかな?と思えてきました。

土方十四郎VS佐々木異三郎か!?

バトルの組み合わせ。副長の土方十四郎と、見廻組の佐々木三郎が戦うでしょう。つまり大将対決。リーダーとはなにか?サムライとはなにか?って感じになるでしょうね。

土方十四郎は誰と戦うのか?消去法で考えると、佐々木異三郎かな?と。副長VS見廻組の隊長ですね。土方十四郎が負ける気はしないですが、佐々木異三郎も負けそうにない…。

一番盛り上がった時に、高杉晋助が来るでしょうね。

銀魂532訓最新未確定ネタバレ注意超予想??今井信女VS沖田総悟@江戸城!?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?532訓で朧が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

…来るかな?

537訓にバトル継続。

まあ、普通に継続していくでしょうね。回想シーンなどもマジえつつね…。