ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)608話最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガーもアランカルも神掛(かみかけ)で霊王宮に!?最終決戦は全員で!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ607話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 四十六室が藍染惣右介に殺害!?
  2. 神掛(かみかけ)で霊王宮に向かうだろJK…。
  3. 608話でアランカル他!?

京楽春水は特記戦力・藍染惣右介を戦力に?霊王宮に王鍵が必要。神掛を使うと一気に霊王宮にワープ。藍染惣右介を引き入れて…などと予想してました。さらに、その先の予想をやってみましょう。

フルブリンガーもアランカルも登場!?

有力な隊長格を集めて、藍染惣右介がいるから、バチバチしながら、霊王宮に行くぜ!ってなっていると、アランカルや、フルブリンガーが集結してくる。今まで出番がなかったので、伏線回収でしょう。

フルブリンガーは、聖別を阻害できる(たぶん)。アランカルもクインシーに恨みはある。力のバランス的に、すべての要素が集結するのです。

神掛(かみかけ)で霊王宮に!?

みんなで仲良く移動する展開。そんなに簡単に!?って感じですが、クインシー達を瀞霊廷で倒せてたら、そもそも使う必要はなかった訳ですね。もう、ユーハバッハ行っちゃったから、使うしかない。

最終決戦は全員で!?

親衛隊は4人もいる。霊王宮の零番隊はほとんど死にかけ。黒崎一護の一行や、その他のメンバーもあわさって総力戦の展開ですね。続く609話では、黒崎一護達が霊王宮についたら、まなこ和尚とか、ほとんど死にかけで、石田雨竜と闘う展開になるでしょう。そうしたら、先述のメンバー達が、どん!と現れるでしょう。

今週の予想。

四十六室に向かう京楽春水。今さら、最高司法機関に行って何をするのか疑問ですが、瀞霊廷や霊王宮が乱されている現状をどう考えているかを確認するのかも。着いたら、全員死んでる…だと!?しかも、藍染惣右介が普通に外に出ている。そもそも、ユーハバッハが一度来た後に、何か対策はしなかったのだろうか?

ブリーチ607話未確定ネタバレ注意予想??四十六室が藍染惣右介に殺害!?神掛(かみかけ)で霊王宮に向かうだろJK…608話でアランカル他!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室